カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の13件の記事

2007年2月 8日 (木)

2月6日はブログの日

2月6日はブログの日だったそうです(いつもながらコバさんとこから情報頂いてますm(_ _)m)

日本記念日協会に認定されたれっきとした記念日です。今日はみんなでブログを書きましょう。

0206blog

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

(⌒▽⌒;) オッドロキー

Aaa_22 PCが会社に置き始められた頃(つ~ってもウチの会社はIT企業なので厳密に言うとWindows95になった頃)みんなで自分の名前を検索エンジンでサーチしてみませんでしたか?

久しぶりに懐かしく思い、やってみました

・・・・・・

な、なんと!私のblog「おーば」で1位じゃないですか!!!!!!

う~ん、検索エンジンの検索ロジックが知りたくなってきた。

ちなみに本名で検索かけたところ、私は声優さんでドラえもんのしずかちゃんのママをやっていた(≧∇≦)ブハハハ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

新blog作成

おーばの趣味である音楽を専門にしたblogを作りました。

タイトルは「オペラなジュークボックス」

主にCDレビュー、気になった最新ニュースを載せていきたいと思います。

・・・・・2つもblog抱えてうまくやっていけるのか不安です^^;

今のとこ、まだココ(日記)にのせた記事をコピペしただけなので、目新しいものはありませんよ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

マイリンク追加しました

いまや左下の方においやられている「マイリンク」のコーナーですが、

NUTS ROOM

を追加しました。

みかんさんの飼っているワイヤーフォックステリア、ナッツちゃんの日記です。ぬいぐるみみたいでかわいいですよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

買ってくださいm(。._.。)m オネガイ

Amazonのリンクの張り方を覚えたのでこのページの右側にいろいろ追加しました。

おーばのお勧め本和田の本、オラクル本、京極本)

Amazonのお勧め(CD・hr/hm、Cinema、Book)

買ってくださ~いm(。._.。)mペコッ。

ワンクリック、ワンクリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

またまた気分転換

そろそろお正月ってことでデザイン一新してみました~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

気分転換

デザイン変えてみました。

やっぱ冬は雪でしょう~ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

人間性バトンが来ました^^;

(下山さんならぬw)下川さん(ここにしか咲かない花)から「人間性バトン」がまわってきたので、回答してみます。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

 ・明るい

 ・元気

 ・ノー天気

 ・一緒にいて飽きない(・・・たしか和田に言われた・・・)

 ・人見知りしなさそう

●自分の好きな人間性について5つ述べよ。

・・・・難しい質問ですね~。好みのタイプということで回答します。

 ・しっかり地に足がついている

 ・みんなを引っ張っていく力がある

 ・冷静

 ・優しい

 ・ 器が大きい

●反対に嫌いなタイプは?

 ・無視する人

 ・冷たい性格

 ・うるさい(うざったい)

 ・暗い

 ・陰口を話す人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・縁の下の力持ち

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

 ・いつもお世話になっておりますm(_ _)mこれからも飲みに誘ってね♪

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

・・・・印象つ~か、それぞれの人の紹介、一言になっちゃうが・・・・・

 ・わだ:アフィリエイト界のカリスマ!お酒飲みすぎないようにね

 ・はりま:ただいま4歳と妊娠4ヶ月の子持ち。あまり物事を難しく考えないようにしてね

 ・Quena:某ゲームメーカーでサウンド担当。かなりのガノタ

 ・円海さん:円兄貴♪お尻愛がこれから増えそうですねヾ(=^▽^=)ノ

 ・でぃえらさん:クリスマスの3連休はどう過ごされるのか秘密にしてるんです(▼、▼メ)

| | コメント (6) | トラックバック (3)

リンク追加しました

・ここにしか咲かない花

私と同じリワークカレッジに通っている下川さんのblogです。今日の名言等いろいろ書いてありますヾ(=^▽^=)ノ本人はとても面白い方です。

・TOKYO KAMATA YAMAZAKISAKATEN

東京蒲田山崎酒店です。ここの地下にグッディというショットバーがあり、私の行きつけの店でもあります。常時300以上はウイスキーがそろってます。(いやもっとかも(゚ー゚;Aアセアセ)この店のおかげでシングルモルトが好きになりました。おにーちゃん(マスター)も面白い人なので蒲田にお寄りの際はぜひ足を伸ばしてみてください。「おーばの友達」と言えば「ああ~あの○○主婦ね」と答えを返してくれると思いますw

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年10月31日 (月)

あなたのblogはいくら?


My blog is worth $564.54.
How much is your blog worth?

ブログ評価額チェックです。

$564.54ですた(´・ω・`)高いんだか・・・・安いんだか・・・・・

カズ・コバさんとこで見つけました。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧