カテゴリー「パソコン・インターネット」の10件の記事

2007年6月23日 (土)

格好いい!!!

室伏のガッツです

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17403

このコラ格好(・∀・)イイ!!

ホントにコスプレしてもらいたいですね~♪

で、コレの元の絵・・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7092

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

プニョプニョじゃん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

読書端末ワーズギア

電車の中で本を読む。ごくありふれた風景ですよね。それが紙の本じゃなくて読書端末だったら格好よくありません?

こんな感じで本が読めるんです。いちいちページを開かなくてもいいんです。満員電車で本を読もうとして、ギューギュー詰めになってるからページがめくれないってころありますよね。それも、この読書端末だったら、簡単に読めるんですよ。

読書端末にはまだ抵抗がある???そんなことありません。

この読書端末ワーズギア、特徴は

①片手で簡単操作

②文字やイメージに拡大が簡単にできる

③5.6inchの高解像度カラーを使用

④コンテンツやファイルはSDカードで保存可能

⑤音声や動画に対応!ヘッドホン端子付きなのでいつでもどこでも好きなところで使えます。

・約4,000冊の電子書籍を持ち運べる!
・文字・イメージの拡大が自由自在!
・文庫サイズだから片手で簡単操作!
・これ1台で電子書籍、音楽、映像、写真を楽しめる!

軽くて、見やすくて、使いやすい。いつでも、どこでも場所を選ばない手軽さで、読書生活が変わります!

詳しくはワーズギアのサイトでごらんください。

また・読書端末《Words Gear[ワーズギア]》の詳細はこちら
 >>http://www.saidoku.com/(最強☆読書生活)

パソコン、ワーズギアで読める電子書籍を販売中!
コミック、ライトノベル、小説、ビジネス書、グラビア写真集など5,000点。
続々刊行中!!

ワーズギアは電子書籍としての機能だけではありません。

【外出先で本を読む】
通勤や通学の電車で小説やビジネス書、さらにはコミック、アイドル写真まで見れます。

【オフタイムに音楽や動画を楽しむ】
音楽を聴きながら、読書もできます。またSDカードに保存した動画の再生も可能です。

【旅先で写真を観る】
旅行中に撮った写真。5.6inch画像で見ることができます。

【出張先で書類を見る】
会社で会社で使っているビジネス資料などをイメージで取り込んで、ファイルしておくことも可能です。出張先や移動中でも大事な書類をチェックできます。よく書類で電車で見てる人いますよね。あれっているも思うんですが、大事な資料そんな公に見ていいのかなって思ってます。(※オプションソフト近日発売予定)

こんなに機能が充実しているんです。

私だったら、やはり電車移動の時に使いますね。これでも読書好きの私。本が段ボールに入ったままのが結構あります。それが全部SDに入ってたら楽だし、満員電車でページをめくる際の苦労がなくなります。

デモ用として設置してある店舗はコチラを参照してください。

オンオフ両方で手軽に使えるワーズギア、まずは手にとってみてみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

カード型USBメモリ登場!

USBメモリって小さくてもスティック型が普通ですよね~。私も実際にはネームカード(会社のビルへの入館証、会社のフロアへ入る入室証)を首にぶら下げて、ストラップでつけています。

U510_1_4 使う時は首からポイとはずし、使うわけですが、今度カードタイプのUSBメモリが「U510 Shop!」登場しました!

そう、よく考えてみたら客先でプレゼンするときも、バッグの中でゴソゴソとUSBメモリをだし・・・とまあ、ちょっと恥ずかしいですね。

客先に行ったら名刺交換は普通に行います。その名刺入れに入るサイズのUSBメモリ登場です。

これだったら、名刺交換が終わり、さてプレゼンというときもわざわざバッグからUSBメモリを探すことは必要ありませんね。

容量は1GB/2GB/4GB/8GB

対応OSはWindows ME, 2000, XP, Mac 9.x/10.x Linux 2.4.0/2.4.10

サイズは54 x 85 x 3 mm (2.13 x 3.35 x 0.12 in)(クレジットカードと同じくらいと思ってください)

デザインもアルミでシンプルに格好よくできています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

古谷徹さんがcore 2 duoを・・・・

アムロと星飛雄馬の声でCore 2 Duoをアピール(動画あり)

「これがジオンの最新のモビルスーツ…じゃなかった。Intelの新プロセッサー。すごい!5倍以上のエネルギーゲインがある。すごい!それにこれは違うぞ。ザクなんかと装甲もパワーも消費電力も。Core 2 Duoは伊達じゃない!」と機動戦士ガンダムの主人公アムロ・レイの声でCore 2 Duoを紹介。さらに、巨人の星・星飛雄馬の声で「父ちゃん。Core 2 Duoがこんなに素晴らしいなんて、俺は今、猛烈に感動しているっ!」と続けた。

まあ、その後星闘斗聖矢の声をやってましたよ~

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20061007/etc_intelinakiba4.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月27日 (火)

早速ですがVaioU新型モデル発売

C_pane0_img_18 なんと、VaioU新型モデル早速発売です!!!!!

詳しくはコチラでどうぞ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

記念日葉書

自分の記念日葉書を作ってくれるサイトwada-blogにあったので紹介します。

aaa まだ自分の切手はできてないけど、これが私の記念日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

USB流しそうめん機!!?

USBをバスパワーとする流しそうめん機がSuperCOMにて発売中です。

販売価格は9800円。夏を味わいたい人にはうってつけです(え

流しそうめん機・・・・USBにする必要はあるのか???

http://watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050702/etc_somen.html

nsmn1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

大トロUSBメモリ発売です^^

si_sushi ソリッドアライアンスから寿司型USBメモリというのは既に発売されてますが、今度は1Gの容量の大トロが発売されることになりました。価格は2万4600円とお高めですが、う~んお腹が空きそうなUSBメモリですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

カウンターつけました

前のblogサイトでは昨日、今日、トータルの訪問者のカウンターがついていたのですが、cocologにはなかったので、なにか寂しいなと思ってたので・・・・・

カウンターつけました!

これから楽しみがまた増えてきました。

付け方と教えてくれた円海さんありがとでした^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

USBイヤリング!?

いろ~~~~んなUSBメモリはありますが、このたびCOMPTEXで超小型USBメモリが発表されました。

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0506/01/news094.html

なんと耳からぶらさげられる大きさ!軽さ!!

別に耳からぶらさげなくても・・・・・・si_pretec-02

| | コメント (0) | トラックバック (0)