カテゴリー「映画・テレビ」の25件の記事

2007年10月24日 (水)

ドラマの有閑倶楽部

怖いもの見たさで2回分見てしまいました。

もう!2chの実況スレなしでは見れないドラマです。

突っ込みどころ満載!

ここまで原作を侮辱していいのか!!!!って思えてきます。

ジャニフアンにとっては「サイコー」のドラマらしいですが、赤西仁はきちんと魅録の役作りをしろ!と言いたい!

100000000000歩ひいて、魅録役以外のメンバーは何とか役作りを頑張っているとは思います。

が!

魅録だけは許せません!

魅録は飴舐めません!

「ちーっす」って言いません!

あんなに簡単に恋におちません!(チチの立場はどうなる?)

あんなに簡単に泣きません!(オヤジLOVEなんて言って歌を歌いません)

一人で突っ走るなんてしません!

もーーーーーー!言いたいことはいっぱい!!!!←これでも抑えてます!

ストーリーも無茶ありすぎ!

第2回なんて私の記憶にあるだけで3つのストーリーのエピソードが混じってる!

そうそう。ドラマ限定でウザい人がいます!あの校長は何者???毎回「退学です!」を繰り返して!!

マトモだな~って思ったのは男山、タマ、フク、アケミ、サユリwww

あんなんにするなら、まだアニメ化とか深夜枠にして原作に近づけた方がよかったんじゃないのかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

特命係長只野仁 inメイド喫茶 (めいど in じゃぱん)

う~ん、始まったばかりなのに、もう中国でやってるのか・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

『魍魎の匣』映画化決定

0107_mouryou_main

人気作家・京極夏彦さんのベストセラー小説「百鬼夜行シリーズ」の映画化第2弾となる『魍魎の匣』(もうりょうのはこ)の製作発表記者会見が1月7日に日活撮影所でおこなわれました。

http://www.fjmovie.com/main/news/2007/0107_mouryou.html

1作目を見たあと「2作目作るのかなぁ~?」とダンナと話していた私。「でもでも、あれ映像化するとかなりグロいよね」・・・・・・配役も関口役が椎名桔平に変わり、キャストは豪華になってます。

できあがりが、とても楽しみです。

魍魎の匣
4061818120京極 夏彦

講談社 1995-01
売り上げランキング : 15081

おすすめ平均star
star登場人物の圧倒的な存在感
starほー
star魍魎の匣―文庫版

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

長期休暇526日目

朝、起きた。何もする気が起きない。布団に入る。

お昼、起きる。ダンナもあとから起きてくる。何もする気がない。ダンナにお昼ご飯を作ってもらった。

しばらく州´ー`州 マッタリGNO2

しばらくしてから昼寝。

起きてしばらく州´ー`州 マッタリGNO2

20時。夕飯を作る。あまり食欲が無かったのでうどんにすることにした。お湯が沸いてうどんを茹でている間、過呼吸の発作の予兆。しばらくタオルに顔をふせる。

ダンナが「気持ち悪いのか?」と聞いてきたけど、首でうんと縦にふるしかできない。

しばらくしたらおちついた。「発作がおきそうだったからタオルに顔つけてた」と治まってから言った。

その間にうどんは茹で上がっていたので、あとはダンナにお願いして作ってもらった。

夕食後は州´ー`州 マッタリGNO2をしながら、今日届いたフレディのDVDを見る。

明日はフレディの命日。新宿へ行って献花しに行く予定。

(DCの卒業のお祝い会にはいけないのに、すいません)

16時35分からはW.W.R.Yのメンバーも献花に来る。そのタイミングにあわせて献花しに行く予定でいる。

おそらく、私のフレディへの思いだけで行くと思うので、それに行くだけで体力・気力は精一杯だと思う。

私にとってフレディは神のような存在。生誕60周年没後15周年。もうそんなに経つんだ。

シャンパンとバラの花束持って行きます。シャンパンシャワーしてるβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャな奴がいたら私です(;^。^A アセアセ・・おそらく・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

M.I3

MI3がDVD化されたので早速見てみました(*^0^*)

私の大好きなトム様、今回はどんな活躍をするんでしょう。

今回はとにかく時間との争い!アクションだらけ!ハラハラドキドキのしっぱなしでした。

「あと3分」「あと18秒」「そこを左に900m」とか!トム様、飛びます。走ります。

途中捕まって拘置されてしまいますが、それも難なくクリアし、抜け出します。

そして愛する妻の元へとたどりつきます。

見終わってヽ(llllll´ー`)ノ セノビ~

感想:面白いです・・・・・が!MI、MI2と比べるとかなり見劣りします。最初はブライアン・デ・パルマ、次はジョン・ウーそれぞれの監督らしい演出、構成があって見がいがあったのですが、今回はちょっと・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・単にハラハラドキドキ感を求めているだけのようがしました。まあ、でも、フツーに見る分には面白いことは面白いです。

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ J.J.エイブラムス ミシェル・モナハン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年11月17日 (金)

MI3のDVD発売ですよ

はい。私の大好きなトム様主演の映画「MI3」のDVD発売ですよ^^

M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
トム・クルーズ J.J.エイブラムス ミシェル・モナハン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

角川映画『金田一耕助シリーズ』DVD-BOXが出る!

角川映画『金田一耕助シリーズ』DVD-BOXが出ます!犬神家の一族は収録されていないものの他4作品が収録されています。

11/21リリースとなります。

金田一耕助の事件匣 市川崑×石坂浩二 劇場版・金田一耕助シリーズ DVD-BOX
金田一耕助の事件匣 市川崑×石坂浩二 劇場版・金田一耕助シリーズ DVD-BOX 横溝正史 市川崑 石坂浩二

東宝 2006-11-23
売り上げランキング : 26537

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

犬神家の一族 本陣殺人事件 八つ墓村

ブドウ酒の樽に浸かった死体が子供心に深く刻まれた『悪魔の手毬唄』(DISC1)、

釣り鐘を見れば恐怖におびえる『獄門島』(DISC2)、

犯人役大集合『女王蜂』(DISC3)、

ラストを飾った『病院坂の首縊りの家』(DISC4)、

そして特典DISC!合計5枚組でドン!“解説書”なるものも封入される予定。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD『犬神家の一族 コレクターズ・エディション』が発売に

1976年に公開された犬神家の一族の映画がコレクターズエディションとしてDVD化されます。

ううううう、、、見たい!!

犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産) 犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
横溝正史 市川崑 石坂浩二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※12/8発売
●『犬神家の一族 コレクターズ・エディション』
(初回限定生産DVD2枚組:DABA-00312 \5,880(税込))
【仕様】本編145分+特典・約90分/本編:片面2層,特典:片面1層
【特典ディスク】
・「検証?『犬神家の一族』はこうして作られた?」
~関係者インタビューと当時の資料写真・メイキング映像
・インタビュー:「市川崑 映像の秘密」(LD再録)
・旧作特報
・メイキング:新作『犬神家の一族』ちょい見せ舞台裏映像
・インタビュー:新作『犬神家の一族』一瀬隆重プロデューサー)
【封入特典】
・解説書
・縮刷版復刻パンフレット
※DTSフルレート音声仕様
※豪華アウターケース付き

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=12918

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

藍玉さんがTV出演します

藍玉ブログ~主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万~の藍玉さんがフジテレビの「投稿!国民生活向上センター」のアフィリエイトコーナーに出演します。

12/27(今日) 22:30~23:45 です。

絶対見るぞ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年12月20日 (火)

今日のブラックホスピタル

いつも大抵見てるTV番組「たけしのブラックホスピタル」

今日は芸能人特集だったのですが、自分にあてはまるものがあってびっくり。

実は私も「パニック障害」なんです。

あなたにはあてはまりませんか?という質問に全部あてはまるし。

それで仕事ができず、うつになってしまったのですが。

芸能人で紹介されていたのは長島一茂さんでしたが、症状が私にそっくり。

まずは毎日のように落下する夢を見て目が覚める。

地震が起きていないのに、地震が起きているような症状が起きる。

終いには過呼吸症候群の症状に襲われる。

どういう人がなるかというと、自分で自分を追い詰めるタイプが多いそうです。

あとは人に嫌と言えない人。

そういう人にストレスがたまるとパニック障害になるとのことです。

まずは、ストレスをためない生活を過ごし、自分を取り戻せばいいのです。

今はその過渡期です。周りの協力も必要です。

なお、聞いた話によるとパニック障害の人に「頑張って」というのは禁句だそうです。自分で自分を追い詰めてしまうからだそうです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)