カテゴリー「GUNDAM」の220件の記事

2007年6月 5日 (火)

新しいガンダム

10月から新しいガンダムが放送されます。

関東ではTBS系列、関西ではMBS???18時からです。(今「地球へ・・・」をやってる時間帯)

「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」です。

http://www.gundam00.net/

う~ん・・・キャラクターデザインが高河ゆん・・・メカニックのデザインは誰だろう???

あと・・・・西暦2307年って設定はナンですか!!ヽ(`⌒´)ノ

先週の「地球へ・・・」で予告をやってたらしいです・・・・古谷徹さんのナレーションで・・・^^;

ガンダムはUCだけじゃーーーーー!!!と強く言いたい!!

あとは敵が赤いとか・・・3倍早いとか・・・仮面をかぶっているとか・・・www

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

【GNO2】准将昇進祝い結果

准将昇進祝いの結果です~。

投票者は3人。1/3とかなりの高確率です。でも、きちんと抽選王を使ってみます。

Aaa_33

・・・・・・・

さて結果は、どうなったでしょう??

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

Bbb_13

結果はテルさんに決まりました~(*б▽бノノ☆パチパチ

連絡をしますので、よろしくお願いします~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

【GNO2】准将昇進祝い♪

GNO2で見事に准将に昇進しました~♪

それを記念して「オリジナルシングルモルトウイスキー謎2006」を抽選で1名の方にプレゼントします~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

↑ボトルをクリックしたら詳細がわかります。

( ゚д゚)ホスィ…方はコメントに「GNO2」の正式名称を入れて、欲しい旨を入力してください。

〆切りは早いですが、3/31の23:59までといたします。4/1に抽選いたします。

マイミクの方はメッセで連絡しますが、それ以外の方はメアドの入力をお願いいたします。

奮ってご応募よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【GNO2】准将昇進!

想定外の通常の3倍の速さで准将に昇進しました~(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

Aaa_32

あとはまったりと任務こなして、このクールは流していこうと思ってます(ホントか?)

Bbb_12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

【GNO2】@50

昨日の今日ですが、早速准将まで昇格、@50となりました(;^。^A アセアセ・・

Aaa_31

え、フツーに任務しているだけですよ(^。^;;

ね!ね!○リーたん??????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

【GNO2】@100

准将まで@100です( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

Aaa_30

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

バンダイミュージアム再建

栃木県下都賀郡壬生町おもちゃのまちでの再オープンが間近に迫ってきているようです。

まだ、開館日は決まっていません。

北関東道の壬生ICから3分程度。
公共機関の電車は東武鉄道宇都宮線「おもちゃのまち」駅から徒歩で10分程度です。

やはり行ったら「我々は○年待ったのだ」といわなくてはいけないのだろうか・・・・?wwww

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

TV版Zガンダムの番宣

な・なつかしーです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

映画版ZガンダムⅢ、ラスト

見てない人は見なくてもいいし、再度感動したい方はご覧ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

【GNO2】勲章(σ´Д`)σゲッツ!!

Aaa_29 高官襲撃任務で「名誉勲章」を(σ´Д`)σゲッツ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧