カテゴリー「エステ」の3件の記事

2006年6月 6日 (火)

バストアップ、してみませんか?

ダンナ「最近、胸小さくなったんじゃない?」ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

ダイエットに成功してリバウンドせずにきているのに、その一言!私にはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

これはボン・キュッ・ボンを目指すしかない!!

『私BからDになっちゃったんです!』平山あ●がキャベツで爆乳に?!豊乳成分ボロンが2倍!【ボロンDX W】 『私BからDになっちゃったんです!』平山あ●がキャベツで爆乳に?!豊乳成分ボロンが2倍!【ボロンDX W】

・・・・でも、ホントは妹に試してもらいたい・・・・聞いたことはないが、おそらくAカップないと思う・・・・

昔のこと、妹と二人横になって昼寝してた時のこと。私が起き出して「よいしょ」と体を持ち上げる。

「おねーちゃん!!ドコ触ってるのよ!!!」

(・_・) エ?

あ・・・・・妹の胸でしたか・・・・・・床だと思ってしまいました^^;;

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年1月31日 (火)

ホットヨガ初体験レポート

友人Wと一緒にホットヨガにチャレンジしてきました。

ホットヨガとはスタジオ内を室温38℃、湿度65%を保った中で行うヨガのことです。温度と湿度の関係から大量の汗をかきます。都度、水分を補給しながらヨガを行います。

DVC00005 今回行ったのは銀座にある「ホットヨガスタジオ O(オー)」。前からホットヨガをやってみたいと思っていて、今(休んではいるが)リワークカレッジ(虎ノ門)に通いながら、また復職後も会社(茅場町)帰りにもいけそうな場所というと銀座。銀座でホットヨガをやっているところを探していたら見つけたのだ。

先日、友人Wが家に遊びに来たとき、私が「ホットヨガやってみたいんだよね」と言ったら、友人Wが「いいね、やってみよう」ということで前々から調べておいた「ココなんかどう?」ということで決まった。

まずは「新規限定トライアルレッスン(2週間で2回受講可能)」3000円を受けてみた。日付は友人Wと調整し今日となった。

受付に行き、まずは受講者カードに記入。代金を払い、バスタオル、フェイスタオルと500ccの水を渡され更衣室で着替える。

実際のヨガだが、まずは軽く準備運動をやり、それぞれのポーズを休憩を入れながら行う。最後に瞑想に入り終了。ポーズを取り終わる毎に「では水を飲んでください」と指示されながら行う。そう、すごい汗なのだ。顔も汗がしたたってきて床に落ちるほどだった。自分がこんなに汗かけるのかと驚いた。そして、え、もうお終い?と思えるほどリズミカルだった。

終わってシャワーを浴び着替える。このスタジオOだがシャワールームも10個と、そこそこそろっており、また洗面台も数多くそろっていた。ドライヤーも各1個づつついてるし、設備はとてもよかった。スタジオ内も20個ほどのヨガマットがひいてあった。数えてないが、加湿器、ストーブもいくつかおいてあり、スタジオに入ってまずは「暑い(;´д`)ゞあちぃ~」と思った。

いやぁ~いい汗かいた!もう1回のトライアルが楽しみである。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

お肌に朗報

歳も35歳をすぎると肌の調子があれ?おかしいな?となってくる(実年齢キタ━━(゚∀゚)━━ヨ)

・・・・と、いろいろ肌に関して調べてみるわけですよ。

するとこんな製品、コエンザイムQ10配合ケミカルピーリングジェルの新商品
「【ANJELU】アンジェルピーリングジェル150ml」

販売価格:4830円

が発売されることがわかりました。

(↓クリックで購入できます)

【ANJELU】アンジェルピーリングジェル150ml【ブランドワン研究所】

なお、

コエンザイムQ10とはユビキノン、ユビデカレノンとも呼ばれ、人間の心臓、肝臓、腎臓など多くのエネルギーを必要とする部分に含まれています。コエンザイムQ10(COQ10)は加齢とともに体内生産能力が低下します。

ケミカルピーリングとはピーリングの一種で、老化角質をとっていくものです。
「ピール」ははぐ、むくという意味ですね。
皮膚の表面を下のターンオーバーを促すというのがピーリングの目的です。

アンジェルとはエステサロンで使われるケミカルピーリング剤に優れた美容液効果を加え、気軽に家庭で使えるように開発した製品です。

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

これからのお肌つるつるを目指すには一度試してみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)